トップギア

今日、明日、明後日と・・・・・。

えっと、”丸か”の”イエスマン・中川”が担当している「とり天狗」が今日、明日、明後日と5周年フェア!!を行います。皆さん、本当に何屋で何をしたいのか?分かりずらい”とり天狗”にお越しいただき誠に有難うございます。これが、”丸か”でないととっくに無くなっているような”とり天狗”ですが、何とか”イエスマン・中川”が持ちこたえました!!まぁ、嫌みはこの辺にしといて、皆さんお時間に都合が付けばちょっとでも顔を出してくださいね。(それだけかい!)

「とりホルモン鍋」一応、塩・コショウ味でレモンを振り絞る感じですが、お好みでテーブルにセッティングされてる調味料を好きに使って自分好みの味で食べて下さいね。また、辛いのが良ければ「せもりなオリジナルの特性ハバネロソース」をぶっ掛けてもお酒が進みますよ。それと、〆の麺も塩コショウですがここにもレモンを振り絞り、ハバネロソースをぶっ掛けても抜群のばっつぐん!!ですので。もし、何らかのタレに付けて食べたい方は”イエスマン・中川”に言えば「イエス!イエス!!」と二つ返事で聞いてくれると思いますので。ただ、忙しいと不器用なので口をとがらせながら「NO!!」と言ってきますのでタイミングを見ながらお願いしますね。(特に”花屋さんには・笑)

追記 では、今日、明日、明後日と皆様のお越しをお待ちしています。

暑いね。

PAGE TOP