トップギア

えっと、一つ聞いていいですか?

先日、飲みに行って狸小路を通って帰って来ました。

最近、よく見ますね。で、ちょいと皆さんに聞いてみたかったのが「冷凍 生餃子」って書いていますよね?あたくしの拙(つたな)い知識だと、冷凍なら生じゃないのかな?と。この辺は見て見ないフリした方が良いんでしょうかね。。。。。

追記 さぁ、今日は”欽ちゃん本店”以外、フツーに営業していますので(フツーかよ!)

普通の「ソフトなアイスクリーム」もこれまで通り。やはり、居酒屋なので逸品料理として他の食材や調味料と組み合わせて提供していきます。どうせ、普通にやっていても大した話題にもならないからね。(笑)

PAGE TOP