トップギア

何をもったいぶってるのさ?

よく、「本当は人に教えたくない名店5店!!」などという表記をしといて、しっかりとその5店が雑誌やネットの記事に載っていたりしますよね? でも、しっかりと写真付きで住所も電話番号も教えてるのって、一体どうしたいのかな?と。教えたくないんなら、文章だけにして所在の分かるようなのは載せなければいいのにと。また、似たようなので「取材NGの名店!!」なのに、これまたバッチリと店内画像や料理の写真も載せてね。しかも、ご夫婦や授業一同で笑顔で写真に納まっていたりね。(笑) もうね、その店の魅力を存分に書いてあとは自分で探してみてね~ってやればいいのにと思う、今日この頃でした。。。。。

追記 「ソフトなクリーム」は絶対に教えたい!!

でも、今ならそこの料理や店の特徴を書いたのをSNSで探すと分かってしまうけどね。(笑) ということで本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日でした。

PAGE TOP