トップギア

なんじゃこりゃあ!!!!!

彼女の名前は”リンジー・ブルナー”。米コロラド州出身の25歳で、将来を嘱望されているプロレーサーだなんですってね。マジで「なんじゃこりゃあ!!!!!」ですね。なにがどうなってどんなDNAを持てばこんなに超絶美人が生まれるのでしょうか!? どうしようかね・・・・・。って、どうも出来ないけど。

追記 夢に近いけど、って妄想レベルになるけど”丸か”のどこかのお店でこんな美人が働いたら、爆発的な売上を叩き出す

そうだ、”中川”よ”とり天狗”でもこんな女性探してくればいいのに。そうすれば、明後日君の”中川”も超意識して意欲的に仕事をするだろうから。時給1000万円で。つーか、”店長”やってもらえばいいよ。給料1億円で。(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=2HRz0oEbOSw

キターッ!!「セクスィ~・ユー!!」前説いらない方は0:46秒から。

PAGE TOP