トップギア

相変わらずミスリードをするお左たち。

いま、TVやネットニュースなどでは”安倍元首相”の国葬に対するものであふれ返っています。思えば、TVはスポンサーの手前視聴率を取らないといけないので、コロナ同様に無垢で無知な国民をいとも簡単に洗脳できるのなら、「モリカケ・桜」「コロナ」と同じ偏向報道を垂れ流しています。また、訳の分からない市民団体なる暇人があちこちで訴訟を起こして世間を翻弄しています。(もう、ウンザリなんだよね)政府も”安倍元首相”と旧統一教会、さらに自民党議員との関係が明らかになるにつれて、日に日に国葬反対の声が大きくなってしまって来たので右往左往していますね。ここで、ハッキリとさせなくていけないのは①”安倍元首相”は被害者で命まで失った言うこと。②統一教会が犯人ではなく、統一教会に恨みを持った犯人の”山上”が単なる勘違いの逆恨みで凶行に及んだということ。しかも、改造銃まで作って。③”安倍元首相”の功績は十分に国葬に値するということ

今。統一教会が問題なのは「霊感商法」で信者らと問題があったからで、そして自民党の議員が票欲しさに統一教会と関連したから。それなら、「霊感商法」を問題にして法の裁きをすればよい。特定宗教と政党や政治家の関係なんて今さら始まった訳でもなく、それは自民党議員だけではなく公明党や立憲や維新だって叩けばいくらでも誇りが出る。論点がズレまくりなのさ。それを単に「安倍憎し」だけで「安倍元首相狙撃死亡事件」とミソもクソも一緒くたにしていることに違和感を覚える。そこには「あの憎らしい”安倍”を悲劇のヒロインとして惜しまれながらは送らせないぞ!!」という執拗でヒステリックな犯罪者集団丸出しの左翼がいます。しまいには「民主主義が危機に瀕する」とかってミスリードをしてるのがお左のマスコミと市民団体。また、その裏に絵を描いている”チャイナ共産党”のいう構図が分からない無垢で無知な国民はこれからもいとも簡単に騙されて行くのでしょうね。嘆かわしいばかりです。お左が敬(うやま)う”チャイナ共産党”はどんな民主主義を行っているんですか?”チベットやウイグル”で民族を根絶やしにしようとしている独裁主義ですよね?同じようなことお左のマスコミや市民団体が”チャイナ共産党政府”を批判すれば、速攻で逮捕されますけどね。つーか、国葬反対よりも「外国人生活保護反対」がtwitterでトレンド入りしてんだけど。「無職の外国人約200万人が、所得税、住民税、国民年金、固定資産税、軽自動車税、国民健康保険を免除され、のびのび毎日お休みを満喫しております。」って。普通にこっちの方がヤバいだろ。なぜ?マスコミや市民団体は取り上げないんだ?

また、”岸田首相”を始め政府はキッパリと思想・信条を述べて、堂々と政権運営をしないと国内外において虎視眈々と日本を貶めようとしている輩どもの思うがままになって行きますよ。

追記 時に”リーダー”は逆風の中でも力強く歩いて行かなければならないのです。

国葬のあるべき姿から、どんどんと論点がズレて行っていて、国民の中にも「ん?なんかおかしくネッ!?」と違和感を覚えていても同調圧力に弱い?好きな?日本人は自分の考えをあまり述べないで流されっぱなし。ほら、福島産がどうのやコロナで他県のナンバーやら店を開けていただけで暴力的な張り紙や暴言をする人たちを見ても同調圧力に屈し来てウンザリしたよね?国葬をこんな風に政治問題化させてはダメさ。ましてや「国葬のルールを作れ」とかの問題じゃなく、戦後憲政史上日本国の偉大なリーダーを誠意を持って粛々と日本国民が一体となって送り出さないと。。。。。

”淳子ちゃん”も「ご用心」って言ってるよね?(シュールだな)

”豪遊券”やその他で最後にこの印鑑、本当は「篆刻(てんこく)」というんですが、古くからのお客さんの”伊澤くん”から数年前に贈呈されました。で、この度「第34回 北海道篆刻協会展」なるものを”道新ぎゃらりー”でやっていて見てきました。もちろん、このような場所ではマスクを着用して行きましたよね。(苦しかった)

オオーッさすがの八郎です!!

写してよかったのがどうか分からなかったので、隠し撮り気味に写したので斜めってますが。(笑)

”タカ”も作ってもらえばいいのに。というと買う気もないのに「いくらくらいですかね」と。貴様にこの良さが分かるはずがない!!13日(火)まで大通西3丁目 道新大通ビル7階で10時~16時(最終日が17時)です!!

PAGE TOP