トップギア

どんどんやってい~よ。

はあ、初冠雪が観測されましたね。先週まで暖かい日はポロシャツを着てたんだけどね。バイバイポロちゃん。それでは、本題です。

昨日の“店長会議”なんぞで、2日(日)の”欽ちゃん本店”のお得情報の話になり、なんと!”欽ちゃん本店”で金曜日?土曜日?の遅い時間に「スナック”かやの”」←こちらをクリック!!をやるとかなんとか・・・・・。(笑) なんでも”欽ちゃん支店”から”忍”の下で働いている、あたくし的には”戸田恵梨香”に似てると思っている”かやの”が「遅い時間を有効に使って”スナックかやの”をやりたい」と申し出たんだとか。(笑) いいね~、そういう積極的な意見は好きですね~。で、もう一人のスタッフの”みか”と二人で席やら棚などに工夫を凝らして”かやのママ”&”チーママみか”でムーディーな”欽ちゃん”へ。

これは”丸か”や”欽ちゃん本店”の殿方がこぞって我先に来店するんでしょうね。「ママ、いつもの!」などと言って「タコさんウインナー」担当の”忍”のつまみを食べながら。(”店長”はホルモンをやりながら”タコウインナー”を作っといて下さい。と ”かやのママ”に申し渡されたそうです。(笑) で、彼女たちが「経費でハンディーカラオケとか入れましょう」や「スナックに行ったことないので、経費で行きましょう。」と言わてるんだとか。そのようなのに使う経費なら必要経費として100%認めますよ!!ん?お客さんで行きつけの”スナック”があれば”かやのママ&チーママみか”とチャーム担当の”忍”を連れてコテコテのスナックへ行ってもらえませんか?(笑)

”忍”の写し方が変だけど、実物は断然美人ですので。輪郭、口元、おでこなどは”戸田恵梨香”でしょ?

ほらね。(笑)

追記 では、質問です。『スナックかやの』をやると聞いて真っ先に喜び勇んで来る殿方を何人想像できるでしょうか?あたくし、一瞬で5人の顔がチラホラ・・・・・。

「なら、”スナックかやの”名刺を作って”ママ”って書いてあげなよ。」「それはいいですね!!」「カラオケは夢グループの”カラオケ1番”だろ!」「探してみましゅ!!」

実現したら面白くなりそうだ。

ということで、今週の「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の昭和・平成の忘れもののテーマは「あの頃によく聞いた、歌ったカラオケ」ですの、メッセージあるいは「それなら直接ラジオで歌いま~す!!」と言う方を募集しています!!(笑)

「みっちゃん!368のCの5!!」「はい!!」

PAGE TOP