トップギア

アッぶね~。

あたくしはジーパン?ジーンズ?デニム?が好きなんですね。また、色で言うとネイビー。日本風に言うと藍色ってやつですかね。凄く好きです。すると、先日このような広告が目に入りました!!

ネイビーにデニム!?とても興味がわきます。スクロールしますか。

「デニムと藍色を愛するあたくし」への贈り物のようです。別にクロコダイルはどうでもいいけどスクロール。

しかも国産で匠の技とのこと!!

しかも、この革は一生ものだそうで、”ワニを育てる”らしい。(喰われないのか?)

ん~、ワニの形が生々しい。もしかして、職人さんがワニを獲って来てるのかも。

確かに”魂”が揺さぶれています!!

しかも、スマホまで入れられるという。

しかも、このワニちゃんの革は「ポロサス(スモールクロコダイル)」と言い老舗だからこそ手に入る!!(って、単に子供のワニだろ)

マジか~!?てか、経験上だけど帯で100万円札を入れてる人は悪い人が多かったんよ。

出た~!!「縁起物」!!!財布でこの言葉は悪魔のささやきです!夏を向かえる前の女性に「一週間でくびれが手に入る!!」という謳い文句で下の方に小さく「個人差があります」と書いてる健康食品並み!! しかも”「一度掴んだら、離さない。」”とも!!って、ワニだもんね。

な~んと!「本物にホンモノを秘めた」限定モデル!!ん?「本物にホンモノを秘めた」って、まったく秘めてませんよね?

他に画像やらストーリーやらPRを見て、「買ってもいいかな?」なんぞと。で、価格が↓

販売価格¥230,000(消費税込¥253,000)どぇす!!一瞬で正気に戻りました。つーか、これを買ってしまったおかげで100万円札どころか1万円札も入れれネーし。。。。。

追記 ということで、”(有)丸か加藤商店”は地道に行きます!!

入れねーよ!!

PAGE TOP