トップギア

えっ!!

皆さん、未確認動物ってご存じですか?そうです、読んで字のごとく「未確認動物」というくらいなのでハッキリとは確認されていない動物ですね。まぁ、日本で言えば”河童(カッパ)”とかですかね。これ、米国ではUMAと訳されています。で、「UMAビッグフットの糞を発見? 米オレゴン州のホテル近辺 オーナーらが主張」という記事を発見しました!!記事内容によると→『未確認動物ビッグフットの糞(ふん)が、米国のホテルの近辺で見つかったという。オレゴン州のホテル「ザ・スチームボート・イン」のオーナーらが、近くの森で正体不明の糞を発見。伝説のUMA(未確認動物)サスカッチのものだと主張して、話題となっている。そのホテルはインスタグラムに写真を投稿。発見者はこの地域を何度も散策してきたものの、このような糞は初めて見たそうで、キャプションにはこう綴られている。「参考までに、足はサイズ13(31センチ)。友好的な隣人のサスカッチはうちのイン(ホテル)を見下ろしていたことでしょう」』←ここまで。凄いですね!未確認動物のビッグフットの”うんち”が見つかったんですよ!!しかし、あくまでも未確認動物だけども。コイツです↓

・・・・・?

追記 連休明けもお待ちしています。

つーか、それより”サスカッチ”って誰だよ。しかも「友好的な隣人」って。

PAGE TOP