トップギア

やっぱり、その季節で食べたくなるものってあるんですね。

そう、その季節で体が良くしてるというか、その時期に出回るからなのか?時期で食べたくなりませんか?例えば、最近あたくしは「柿」を見ると買っていますね。二個食べる時もあります。お酒を週に5日は飲んでるので何となく肝臓にも良さそうだし。秋の景色と同じ色なのも食欲を誘うんでしょうか?まぁ、そんな話は置いといて、ネットを見て「えぇ!?」と思ったのを紹介します。先ずは画像から↓

あれ?”愛ちゃん”?と妙に大人になり、芸能人までの華やかさはないけど、けれど洗練されていて大人の女性になったな~と、全く関係ないくせに20年ぶりに会う親戚のおじさん状態です。まぁ、結婚→出産→離婚と由緒正しき?大人の階段を順調に駆け上った余裕を二の腕から垣間見られますね。(そこかい!)いや~、実に素晴らしい二の腕ですね。(しつこい!)今月の1日で34歳になったんですね。(ええどー)現在、今お付き合いしている男性の元奥さんから訴訟されてるそうですが、その辺の事情は当人たちにしか分からないのでスルーしときます。で、この”愛ちゃん”の画像の顔を見ていて誰かに似てるんだよな~と未だに思い出しているところですが、分かる人いますかね?きっと、あたくしと違う人だとしても、このような顔は「どっかで見てるよな~」とか「誰かに似てるよな~」ってあると思うんですけどね・・・・・。(眠れない)

追記 ん?元スタッフか!?違うか~・・・・・。(眠れない)

泣いてたね。

そうだ、今週の「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の昭和・平成のテーマは”自分の部屋”でしたね。皆々様の思い出なんぞを。

初っぱなから“チーフ&よねちゃん”寝てたけどね。

PAGE TOP