トップギア

さぁ、あなたの解答率は?

ということで、やってまいりました!恒例の文字当てクイズ~!!パフ、パフ♪ では、さっそく初級問題です。

どうですか?北大試験の解答率62%なのでまぁまぁ分かるのでは。では、中級です。

決して新語ではありません。これも上2つの文字からの組み合わせだと比較的分かるかな?と。北大試験の解答率58%です。(誰か修正ペンを買ってあげて)

では、今回の中では上級編になります。

いいですね~。数字と漢字?が混ざった名前ってあるんですね。こちらの解答率は48%になりました。言っときますが、決してワザとではありませんので。

追記 良い子の皆さんはマネをしないように。

”小野崎様”申し訳ございません・・・・・。

のんきに「バッチコーイ白木」なんぞと書いていますが、皆さん、さよならチャンスです。「二日酔いの00たばこ」の00はなんて書いているでしょ~か。

PAGE TOP