トップギア

今月の「想い出のあと」より。

題「神様のうんこ」

小学生の頃、学校帰りに雪がチラホラと降ると(特に初雪)
私も含めて友達と顔を空に向けて「神様のうんこだ!!」と言いながら、
雪を口の中に入る様に追っていました。中々うまく入らないので
犬が食べ物を貰った時にやるように噛み込むようにパクパク・カチカチと
どうにか「神様のうんこ」を食べようと必死でした。

今にして思えば神様が“うんこ”ってするんですかね?
いや、そもそも“神様”っているんですか?ってことだよね。(笑)
※とうぜん、雨の日は「神様のおしっこ」と言いましたが、
「神様のうんこ」ほど盛り上がらなく一回でやめましたね。

「想い出のあと」より。

追記 まだ忘年会や飲み会が決まってない方はご相談くださいね。人数、予算、時間、曜日など出来る限りご要望に応えていきますので!!

本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日ですので。

悪いことはできない靴。しかし、この靴は既に破けてきました。本当に日本製か?もし、本当に日本製ならば「メイドイン・ジャパン」は過去のモノ・・・・・。

PAGE TOP