トップギア

ちょっいと早い正月気分だったけど。

この前の11日の日曜日、あたくししばらく観ていなかった「ウォーキング・デッド」を再開しました。観るよね~。「これ一本観たら寝よう」と心に誓い、それから3本は観ますからね。(笑) で、よし日曜日に思う存分観てやれ!と思い、朝方までは先週やったので逆に一度寝てから午前中から観ようと。そのために金麦75%オフ6本パックをベランダで冷やし、お約束のマルゲンの「ぽん鱈」をむしりながら、いざ!!11時から15時過ぎで6本もぽん鱈もなくなりキリの良い所で(何基準よ)、一度寝て再度起きたのが20時頃。そこから、ゴソゴソとやり「ウォーキング・デッド」を再開。つーか、途中寝て起きたら右目に違和感。鏡を見ると「めっぱ」状態。なので、近くの”中川眼科”さんへいくと「ものもらいの初期ですね」とのこと。きっと、正月気分で自堕落な生活をしてリズムを崩したのと、一気に金麦75%オフ3ℓ+ぽん鱈+しじみの佃煮を食べつくし塩分過多になったんだと思います。まぁ、ある人に言わせると「花屋さんの頭にゲンコツをして2,3日たんこぶが引かなかったから罰があったんだわ」と言われました。(言いつけ魔め!笑)

ダメだな~、最近は不摂生ではなく疲れを理由に自堕落極まりのなさを反省しています。なので、ほぼ規則正しい生活を目指して行こうかと。(”やる!”ではなく”目指す”んかい!!これは、やらんな)

追記 まだ、忘新年会が決まってない方は連絡下さいよ~。

今週の「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の昭和・平成のテーマは『当たった、当てられた』ですが、令和ですが右目にめっぱ当てられました。。。。。

誰か、警察呼んでください。これも「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」のテーマ「当たった、当てられた」じゃないけど、これは完全に”当り屋”状態ですね。

PAGE TOP