トップギア

それでは年末恒例の・・・・・?

はい、それでは皆さん!大変おまんたせ致しました!!毎年絶大なる人気の年末恒例の”泣く子も笑う”「心理テスト」のお時間になりました!!今回は(って、初めてか)、あるイラストを見て何に見えるか?「あ・な・た・のせっかちカチカチ度」がわかる心理テストどぇす!えっ、そうですあたくしは既に行い”せっかちカチカチかとう”の名にふさわしいものになりました!!では、さっそく始めますよ。

それでは、あなたは次のイラストは何に見えますか?もっとも近いものを1つ選んでください。

A:コイン  B:タンバリン  C:ジュース瓶の蓋(王冠)  D:クッキー さぁ、あなたはどれですか!?

では、Aのコインを選んだ方の”せっかちカチカチ度”は・・・・・75%!!(ほぅ~)

次!Bのタンバリンなんぞを選んだちょっと見る目がおかしいあなたの”せっかちカチカチ度”は・・・・・45%!!(実に中途半端)

はい、それではCのジュース瓶の蓋(王冠)を選んだ「あたくし」の”せっかちカチカチ度”は!・・・・・ドン!90%(イェーイ!!)自分のを披露してモチベーションは下がってますが、Dのクッキーなんぞに見えたあなたの”せっかちカチカチ度”は・・・・・20%(だよね)皆さんの”せっかちカチカチ度”は何%でしたか?それぞれの詳細はこちら。ん~、なぜか?”せっかちカチカチ度”90%に満足しているあたくしでした。。。。。

追記 道路が滑るので、特に飲んでる時には足元に気をつけて下さいよ。もし、滑った時には頭や顔面を守る様にして下さい。

この「心理テスト」のおわりには「せっかちがどうかは、生きてきた環境や価値観の影響が大きいでしょう。判断や行動がスピーディーにこなせるのは素晴らしいことですが、ときには熟慮することが必要な場合もあります。何事も、適度なスピード感が大切なのです。と、軽く”せっかちカチカチ度”90%をディスられましたので、一呼吸置いた判断や行動も大切なんだと、なんだと、な~んだと思ってもYO!!思っても90%なんだYO!!

もう、12月も半分が過ぎましたね~。ホント早いですね~。けど、それとは別の一ヶ月は何となく長く感じるんだよね~。

久々に「口紅」に行った。

(笑)

PAGE TOP