トップギア

本日は手短に。

今日は近年少なくなった12月のピークの内の1つかも知れません。飲み会もあり忙しいと思いますので手短に行きますね。それでは、間違い探しをします。どうぞ!↓

はい、ご存じある意味”お家芸”になっていますね。当初あたくしは「一ヶ所」見つけたので、それで間違い探しをやってもらおうかと思いましたが、よく見ると「七ヶ所」はありました。もしかして、皆さんがそれ以上見つけるかも知れませんので「7~」にして、見つけた分だけ正解とさせて頂きます。(余計時間を取らせるか)

追記 予約間違い、忘れもの等に気をつけるようして行くぞ!!

それでは皆さん、飲み過ぎて転んだり、お財布や携帯や手袋・マフラーなどを忘れたり落とさないように気を付けて下さいよ。あっ、タクシーに乗る際は必ず領収書を貰うようにすると後々便利ですよ。

PAGE TOP