トップギア

本年もよろしくお願いします!!

今日から”欽ちゃん両店”、そして明日から”丸か加藤商店全店”が営業いたします。ランチを含めた営業時間が各店違いますのでHPなどでチェックなんぞをして頂くと幸いどぇす。(笑)

さて、皆さん年末・年始はどのように過ごされてますか??旅行、飲み明かした、義理の実家へ行き気を使った、家に居た、いや、いや仕事どぇす!!何を隠そう風邪で寝込んでいたなどそれぞれの年末・年始を過ごしたと思います。で、まだ正月休みの人も居ますしね。まぁ、正月も三が日も終わってしまえばまた日常が始まりますけどね。

また、昨年は悲しい別れが続き変な一年でした。かと言って、今年が良くなるなんて誰にも分からなく、ある人にとっては良くても、ある人から見ると最悪なので、占いや2023年予測なんかあてにしてもしょうがないと思いつつも、しっかりと見っちゃったりね。で、星占いから九星気学、六星占術なんかも見て、散々パラ見た後に自分の”星人”を間違えたりと。しまいには動物占いなんぞも見る始末。(笑) まぁ、あたくしは見ても二日後には忘れてるので意味ないっちゃないんだけど。つーか、あたくしは「バルタン星人+」な感じですから。(あるかい!)

今年に関してはたいそうなことは言いませんし、また、約束も出来ません。けれど、これまで通り”丸か加藤商店”がやって来たことを信じ今年もフツーにやっていきますので、皆さん、本年もどうぞよろしくお願いしますよ!! by酒太郎より。

追記 皆さんにとって、すこぶる良い年になりますように。

PAGE TOP