トップギア

懐かしい顔も・・・・・。

正月の二日、三日と懐かしい顔に会えました。けれど、それは”松波さん”のお通夜と葬儀でのことでしたが。その昔、今は亡き”伯父”がお通夜で「その人は亡くなるけれど、こうして普段会えない人たちと会わせてくれるんだよな。」と言われたのが今でも脳裏に焼き付いています。マスクをしてても分かる人と「?確か・・・・・」と言う人と「さっぱり分かりません!!」と。それでもお互いに「久しぶりに会えたのがこんな形だもんね」と苦笑い。あたくしはいつも通りにノーマスクで行くと何やら署名なんぞを書く所で仕切っていたのが昔からのお客さん。そのお客さんが「加藤さん、マスクは?」「あっ。」「僕持ってますので」とマスクを渡されてしまい、仕方なくマスクなんぞをしていました。何だか、すすめられたからには断るのも悪いしね。(なんか、あたくしの感覚が違いますか?)

さて、先ずは訂正で”トップギア!!”では本日から全店となっていましたが、お年寄りに優しい”丸か加藤商店”としては”一条まるふじ”のみ4日のランチから営業でした。あたくし、ぜんぜん知りませんでした!基本、休みや営業時間は任せていますので。今、あたくしは”タカ”が温めてくれた事務所でこの文章を書いているのですが、その昔は2日にあたくし一人で事務所へ来て(当時は仕込みで来る人も居なかったし)、たった二日間しか空けてなかったなのに事務所が凍っていましたね。思わずペンギンを探したくらいですから。(盛るなよ!)

さぁ、たまったメールと年賀状の確認をします。まぁ、メールの大半が迷惑メールなんで削除の連打ですけどね。例えば、「FX初心者が月利100%勝率9割信じられない結果が・・・」こんなのとか「【今回も永久返金保証☆】あの皇帝のデカマラに新タイプが登場しました!」など。(笑) いつもならば飲みに行くのですが、さすがに思うことがありある程度あすからの準備をしたら家で体を休めます。皆さんは、そんな甘っちょろいことなんか考えてないで”丸か”の店に顔を出してくださいよ。(オイッ!)

追記 普通にお店が出来る環境に感謝だね。

では、皆さんあとでね。(ん?)

PAGE TOP