トップギア

今後は(も?)「臨機応変」で。

取り敢えず、本日から”てまひま”の夜の営業を半分?再開します。(笑) まぁ、なんせ”細B&ゆか”のみでの営業になるので「おまかせ3000円コース」と数品での営業になるので。来週から”タカ”が人生初の海外旅行「カッパドキア観光」から帰って来るので何とかなるでしょうか。(笑)

何でも、世界遺産である岩の街をより効果的に見せるためのサービスが気球なのだとか。という訳で、時差ボケ?も勘案しメイン料理は21時ラストオーダーで、その後は「お酒と肴 てまひま」として漬物なんぞをつまみ程度に楽しんで下さい。そんなわけで、取り敢えず「カッパドキア営業」じゃなく、今後は”とり天狗”を絡めて「臨機応変営業」で行きますので。

追記 まぁ、いつもの「臨機応変」で行きますね。

そうだ、本日で「欽ちゃん本店十五周年!!」「欽ちゃん支店、ちゃっかり便乗企画」が最終日になりますので、皆様のご来店をお待ちしていますよ~。

カッパドキアは迫力ありますね~。ん?何か似てない?あっ、↓

「ウルトラマンセブン」に出て来たエレキングだ!!この怪獣、けっこう強かったんですよね~。

PAGE TOP