トップギア

新商品試作中、先ずは”てまひま戦隊「ゴレンジャイ」”から。

”てまひま”では、働くスタッフと健康が大いに気になる年代のお客さま、サマ、様が増えてきたので、「よし!絶対的に体に良い商品を作って、今後5年、10年、いやケチってないで100年後も”てまひま”で楽しめるような商品を作るぜ!!」と、勝手に意気込むあたくし。先ずは、体に良い→薬草系→養命酒と言うことで、あの薬草や漢方の技がロープへ振ってからの加齢ではなく華麗に卍固めを決めるくらいの凄さを持つ「養命酒酒造株式会社」さんから出ている「ゴレンジャイ鍋スープ」をば。↓

「赤レンジャイ!黄レンジャイ!緑レンジャイ!白・・・レンジャイ?黒・・・レンジャイ?」と各色のスープを集めました!!ん?白レンジャイ!?黒レンジャイ!?まぁ、その辺はスルーして。それぞれの各色に合った漢方が入っており、これらを参考に”てまひま”のオリジナル健康スープ&オールシーズン鍋を作って行こうかと。名付けて「”てまひま”百年健康滋養スープ鍋」ってのはどうですか?これを飲み続ければ軽く百年は健康でいられることを願いました!!はい、くどいので「”てまひま”滋養鍋」にします。あとは”タカやチーフ”にぶん投げます!!乞うご期待!!

追記 各店もスタッフとお客さんの健康を思った商品をば。

あれ?「”てまひま”和漢鍋」でもいいのか?実はこのスープ鍋に合うこれまた「養命酒酒造」さんから作られてる「五養粥」なるものも注文しました。これらを参考に周りの人たちが健康で居られることを願って「”てまひま”願掛け鍋」にします!!(好きにしろって)

PAGE TOP