トップギア

“忍”、びっくりするだろ。

昨日、事務所に転送電話が掛かってきて、出ると“欽ちゃん本店”からのでした。店長会議があったので準備に追われて転送の切り替えを忘れたのかな?と思い、“忍”の携帯に直接電話をしても出ないので、もしかして入金かな?と。なので、LINEに予約の電話が掛かって来たことと転送になってるのを入れましたが、5分、10分、15分経っても既読にならないので、念のために店に電話しても転送で事務所へ掛かってきます・・・・・。

なので、携帯へ連絡しても繋がりません。LINEも既読になりません。「うんちにしては長いな~」と。「まさか、欲望を抑えきれないで女を連れ込んでエッチでもしてんのか?」と、ほんの少しだけよぎりましたが、それは有り得ない。「もしや!?倒れてるのか!」と、“タカ”の件もあるので悪い予感が。そうなると、悪い想像がわいてきて「いや、もしかして強盗に入られて縛られてるのかも?」などと。

“中川”からも連絡してもらってる内に支度をして“欽ちゃん本店”へ。「待てよ?強盗が中に居るんならカギを掛けてるかもしれないよな?」と思い、“中川”に「“欽ちゃん本店”のカギあるか?」と。あるとのことで、タクシーを待ってる間にカギを受け取る所でちょうどタクシーが来ました。「“中川”はきっと転送解除を忘れてんじゃないですか?」とのんきなこと言ってきます。この、タワケが!!と思いながらタクシーに乗ろうとしたら“忍”から着信が!!

「あっ」と思ったけど、もうタクシーを止めたので乗り込み、もう、行かなくても良い感じだけども行き先を伝えて出発。タクシーの中で電話をすると「転送の切り替えを忘れていた」とのこと。先ずは一安心。良かったです。倒れてなかったし、強盗にも入られてなかったし、うんちが中々出なくて切れ痔で悶絶していなく、ましてや欲望を抑えられないで女を連れ込んでエッチなんぞをしていなくて、全部ひっくるめて良かったです。。。。。

追記 取り敢えず、健康第一ですからね。

いや~、本当に焦りましたね。特に連れ込みに疑惑。(オイッ!)

PAGE TOP