トップギア

食べてみました。

先日、大阪から”写楽”が弾丸で来た時にあたくしの体を気づかってこのような物を置いて行ってくれました。↓

その時にあたくしの体を気づかうメモまで↓

で、その中からこちらをば↓

「謎肉」?きになりますね~↓

謎っちゃ謎だけども、通常のカップヌードルの肉ですよね?「に・く?」まぁ、一応肉らしいか。で、途中で味変するために↓

これも”写楽”があたくしの体を気づかって置いて言ってくれました。ん?

あたくしの調味料置き場が増えました。

追記 お客さんに「安心・安全」な飲食を提供する立場の”社長”がこのような食生活で大丈夫なのか?とか、突っ込むのはナンセンスですので。

皆さんもくれぐれもお体には気を付けて下さいよ。(説得力、マイナス38!!)

では、”写楽”繋がりでマブダチでもある久々にこの人の芸術をば↓

きっと、「バッチコーイ」でいいんですよね?決して「バッチコーハ」でもなく、「ベッキーコーい」でもなく、「バッチコーイ」で・・・・・。

PAGE TOP