トップギア

「だ・か・ら」、このような国とは付き合ってはいけないのさ。

先ずは記事から、「元徴用工問題で賠償「肩代わり」韓国で反発相次ぐ。何でも、韓国政府が元徴用工と呼ばれる、本当は応募で自分から来て賃金をちゃんともらった応募工員に、当時の日本企業へ「賠償請求」と言う国際法違反の判決が出された件で、日本政府は「1965年の日韓請求権協定で完全かつ不可逆的に解決」となってるにも関わらず、慰安婦問題でもそうだけども金になるとなればどんな嘘を付いてでも貰えるものは貰い、また、少しでも日本を国際的に貶めようとする「お家芸」を駆使した件で、韓国政府は「今回は日本を騙せないし勝ち目ネーや。なら、とっとと和解に持ち込んで経済的にも厳しいので援助してもらおっと。」となり、訳の分からん苦肉の策で韓国政府が「肩代わり」をすることになりましてた。今回、それに対して「歴史的屈辱だ!日本に払わせろ!!謝らせろ!!」と発狂してる記事ですね。

しかし、そもそも「1965年」に終了していることですからね。しかも、当時の韓国政府は「北朝鮮も朝鮮半島なのだから北の分も寄こせ」と言って、ちゃっかり北朝鮮の分まで貰っちゃっていますからね。(この、しっかり者!笑)なので、あくまでも国内問題なので日本は「自分達で勝手にやってね」で良いのに。更に言えば、この件で日本政府が口を開くのは韓国に対して内政干渉だと思いますけどね。そして、北朝鮮のブーチャンが「俺らにも金を寄こせ!!」と言ってきたら「韓国政府から貰ってね」で終いです。つーか、そもそも国際法違反の裁判なので「肩代わり」などと恩着せがましいことではなく、「判決は無効」が正解なんです。

はい、ここでしゃしゃり出て来たのが”チャイナ”で「日本は被害者を尊重して懺悔するべき」などと、まるで飲み屋で隣のお客さんの会話に急に首を突っ込んで来る迷惑な酔っ払いですね。(お前は”かおりん”かよ)で、「中国はこれまで日本政府に誠実で責任ある姿勢で歴史が残した問題を責任感を持って適切に処理するよう要求してきた」とまぁ、どの口が言うんですか?あなたが「誠実」とか「責任」などと言う事を語れるんですか?と。また、「このためには日本側が歴史を直視し、深く歴史を反省し、実際の行動で歴史的犯罪に対する反省と被害者尊重を実践すると同時に、正しい歴史観で次世代を教育しなければならない」としながら「そうしてこそ日本がアジアの隣国と国際社会から真の信頼を得ることができる」だってさ。良く言うよね~。(笑) その言葉そっくりと勝手に人の土地を侵略して今も弾圧しているチベットやウイグルや内モンゴルや少数民族へ特大ブーメランとして返してくださいよ。(笑) あれだね、伊達に中途半端に歴史があり、偉人も出して、漢字や論語を広めただけあって、それらしい能書きだけは一丁前だよね。いいから、あんたらは関係ないから黙ってろって、この酔っ払いが。(笑)

まぁ、日本政府もアホなので「日韓友好」とか言ってなし崩しにホイホイと妥協して経済協力なんぞをしてバカを見るんだろうね。あたくしは南・北朝鮮とチャイナに関しては一切妥協をするべきでないし、話しかけられても目で会釈する程度で良いと思いますよ。そう、まるであたくしが常連さんに店以外で会ったらそうされるように。(笑)

追記 とまぁ、少し熱くなってしまいましたが、本日も絶賛的に営業していますので!!

いや、こんな”うんち”みたいな記事よりも気になっていたのがあるんだった!!

このおっさん、神奈川県のカラオケ店で、勤務先の社長を装い、呼び出した女性に性的暴行を加えたとして、55歳の男が逮捕されたんだそうです。事件はこんな内容です『2人に面識はありませんが、女性は事件前、勤務先の社長を装った岩本容疑者とみられる人物から、「あなたの体臭のクレームが届いた」「小田原の病院に行きなさい」と電話で連絡を受けていました。女性が小田原に到着すると、「性行為で体臭を確認してもらいなさい」と再び連絡があり、岩本容疑者が現れたということです。』ここまで。あたくし、この記事を見て意味不明なんですけど。まず、なぜ?その女性に連絡が出来たのか?また、「性行為で体臭を確認してもらいなさい」などと言う胡散臭い話を信じたのか?そして、なぜ病院ではなくカラオケ店に行ったのか?ん~、被害に遭った女性は本当に気の毒だけど、何があったんでしょうかね?その昔にあった「テレビ三面記事 ウィークエンダー」だったら詳しい情報が知れたんだけどな~。

いつものイントロは1:40秒から。いや、それよりもこの”おっさん”は55歳なんであたくしよりも1歳下なんだよね。と言うことは、あたくしもこんな風に映ってるってこと?ショックだわ~!!(泣)

PAGE TOP