トップギア

ザ・ショック。

一昨日、飲んで帰る際になぜか?家の近くのセイコーマートでタクシーを降りました。しかも、何をトチ狂ったのか?いいだけ飲んだくせに冷蔵庫の扉を開けて「金麦75%」なんぞを手に取っておりました。しかも、鮭とばなんぞも選んでおりましたが、おしっこがしたくなりトイレをば。

カバンを手洗いに置いて、放尿開始!!無事、放尿が終わり手洗いに置いたカバンを取ろうとしたら、あろうことか勝手に水が流れているではありませんか!!「・・・・・?」一瞬、何が起こってるのか分かりませんでしたが、しかし、答えは一つで蛇口のセンサーで水が流れてあたくしのカバンの横のポケットに流れ出ていたんですね。

上の方にボタンがありますよね?そこがモノを入れる所で、そこにあたくしが放尿が終わるまで流れていたんですね。そこから本体にまで染み込んでいました。取り敢えず、カバンを逆さまにして水を放水しましたが本やら財布やらが濡れ放題。それでも、酔っ払いの行動は理解しがたく、おしっこをするのに一旦戻した「金麦75%」と「鮭とば」を手に取っておりました。家に帰って来てカバンの中や財布をドライヤーで温めながら「おれ、何やってんだ?」と思いつつもせっせっと濡れたカバンと財布と本を乾かしておりました。。。。。

追記 酔っ払いの思考や行動は思いもしないことになったりしますよね・・・・・。

で、「鮭とば」って買ったのかな?「金麦75%」を一気に飲んだ記憶はありますが、「鮭とば」は食べた記憶がないんですよね。。。。。

そんなあたくしを励ますための「スタンダードナンバー」は↓

地味に”庄野真代さん”のこと好きでした。”中原理恵さん”と。どっちもエロ顔じゃないですか?って、小学生のクソガキが「エロ顔」に興味を持っていたんですよね。(笑) という訳で、今週の「丸かの今夜もひとりバックドロップ」の昭和・平成のテーマは「ハゲ?ましのスタンダードナンバー」です。そう、落ち込んだ時やザ・ショックな時にあなたを「ハゲ?」ましてくれた曲はなんでしたか?メッセージをお待ちしておりますよ~。(笑)

結局、コマイだったのかよ。(亮ちゃん、そろそろ自家製のコマイやるよ。)

PAGE TOP