トップギア

ん~・・・・・。

季節的に春先は軽うつな感じです。か、年齢のせいで「気力」が衰えて来てるのかな?それか、この一年間の様々な「ロス」なのか。人とのコミニュケーションが上手く行ってないかと。自分自身でも自分の事が面倒な奴なんですが、最近は周りからそう思われることが多くなっています。まぁ、それは前からちょこちょこ言われてたけど、その当時はあまり気にしてなかったんですよね。けど、先程も述べたけど年齢なのか?ロスなのか?何だかよく分からないけど最近は気になりますね~。

このままでは今まで以上に何をするにも億劫になり塞ぎ込んでしまいがちになります。って言うか、それならば周りに迷惑を掛けないんですが、そうでなくとも一言多い質なので余計な一言を言ってしまい印象をますます悪くしてしまうんですね。どんどんドツボ状態。で、一番最悪なのが「逆切れ」ね。今は「俺って駄目だよな」で済んでいますが、これが続くとそれまでの自信喪失が反転して「分かってくれないお前らが悪いんだよ!!」ととんでもなく狂暴化してしまうんですね。あ~、面倒くせっ!!

追記 本日は”欽ちゃ支店”はお休みですが、その他の”丸か”の店舗はちゃ~んと営業してますので。(笑)

ん~、人と話したくもないし会いたくもない。で、自分の思うとおりにならないと気が済まない。しかも、否定されることには気が狂うほど頭にくるんですけど。あたくしは大丈夫ですかね?(笑)

あっ、そうだ。皆さん”焼肉”は好きですか?何肉が好きですかね。

ちょっとシュールじゃネッ!?

PAGE TOP