トップギア

いい加減か!?

こんなものをば。【名前占い】容姿関係なく「一生モテる女性」ランキングTOP3というもの。では、女性の皆様方内容をば。↓

世の中、美人やかわいい女性しかモテないわけではありません。実際、モテに見た目はそれほど関係ないもの。容姿が突出して優れているわけではない彼女たちには、いったいどんな魅力があるのでしょうか。今回はとくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、見た目に関係なく「生涯モテる女性」ランキングを占います。3位から1位の順での発表です。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。例:しずか→さ行 ゆみこ→や行※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位:名前の頭文字「た行・な行・ら行」の女性

【年を重ねるほどにモテが加速】何ごとにも積極的な、た行・な行・ら行の女性。自分の信じる方へと迷いなく進み、落ち込む出来事があっても「考えるのや~めた!」と、笑い飛ばす強さがあります。そのあっけらかんとした前向きさに元気をもらう人は多く、その人たちはこの名前の女性の見た目など気にしません。明るい性格や潔い生きざまは、年を重ねるほどによい表情となって表れ、男性はもちろん万人からずっとモテる女性になるのでしょう。あたくしが思いつく「た行」だと「たかこ」「たえこ」「たみこ」「たえ」ですか?「な行」だと「なお」「なつ」「なつえ」「なみ」「なな」「なみこ」とか?全然今風でない。では、「ら行」ら行!?ら行ね・・・・・、「ら行」ってあります?「らら」「らりえ」「らりこ」(なわきゃねーだろ)「ら・り・る・れ・ろ行」だから「りえ」「るみ」「るり」「れい」「れいこ」「れろ」(オイッ!)

2位:名前の頭文字が「か行」の女性

【内面からにじみ出るモテオーラ】か行の女性は、物腰が柔らかく女性らしいタイプ。そもそも男性からモテる雰囲気の持ち主である上、とても気が利くところがあります。見た目が普通でも、気配りが上手にできれば、何倍にも美しく感じるのが男性というもの。相手が求めていることを察して差し出してくれる女性は、何歳であろうとも老若男女からモテるに決まっています。そうだね「か行」ならば、「かよ」「かずえ」「かずこ」「きみえ」「きみこ」「くみこ」「くにこ」「こずえ」ダメだ、どうしても昭和に行ってしまう。

1位:名前の頭文字が「は行・ま行」の女性

【魔性とも呼べる天性の色気を持つ】は行・ま行の女性は何とも言えない色気を生まれつき持っているのですが、その色気は見た目とは別のもの。「あんまりかわいくないのに、彼氏がいないことがない」なんて同性からやっかみを言われるタイプですね。でも男性は皆とりこになり、何度も誘ってしまったり、事あるごとに援助してしまったり、思わずかばってしまったりします。子どもでも、かなり年を重ねても、男性を惹きつける色気がいつもあり、生涯モテつづけてしまうでしょう。では「は行」なら「はまこ」「ひろこ」「ふみこ」「ふみえ」「へほこ」(ッたく!)「ま行」なら「まり」「まりこ」「まりえ」「まみ」「まさえ」「マンダリン」マンダリン!?(あるかよ!)「みちこ」「みき」「みのり」「むつみ」「めぐみ」「もえみ」「モモンガー」(だからよ!)

つーか、占いですよね?統計じゃなく占いだからイマイチ信じられないよね。前に「突然占ってもいいですか?」って番組をよく見ていて信じていました。本気で携帯や車のナンバーなどの数字を変えようかと思いました。でも、占いなのか?霊視なのか?どっちなのよ的に見えて来て、そもそも「突然」じゃネーよな?と言うのもあったので、熱も冷めてしまいましたね。

追記 本日もフィーバーして行きますよ!!

あっ、「ま行」なら、あの、あの、あのーレジェンドの「まき」があった!! まて!!”瀬口”は「まきこ」だ!!やっぱ、この占いはいい加減だわ。

あつ、「れく」(笑)

PAGE TOP