トップギア

春の陽気のような幸せ気分です!!

えっー、何から話そうかな・・・・・。まぁ、既に知っている方も居ると思いますが、以前に”丸か”で働いていた”圭祐”、もう一度言います”加納圭祐”の近況なんですけど。えっと、、、えっと、、、、えっと、、、、、結婚したんです!!はい、そうなんです”圭祐”、結婚したんですよ。(笑) 「なにー!誰と!?」って!? えっと、、、えっと、、、、えっーと!女性です!!(泣かすぞ)

はい、すんまそんです。”ぇく”と。「えっ!?」だから、”ぇく”と。「声が小さくて聞こえない!!」そう、じゃあ”えく”です!!「”えく”!?”えく”!?って誰!?」 ん?”えく”って誰?(お前が言ったんだろ)。はい、それでは真面目に言いますね。”れく”です、”れ・く”!!(ヒェー!!)

そうなんです、実は「”圭祐”と”恋句(れく)”」がこの度入籍しました!!いや~、おめでたいですよね~。皆さん、驚いたんじゃないですか!?二月にわざわざ”圭祐”が報告をしに来てくれて両家の親への挨拶は済ましてるとのこと。で、入籍は5月の連休明けとか言っていたんですが、3月27日(月)に「無事に本日入籍しました」とドン・キホーテでミキサーを迷いに迷ってる時にLINEが来ました。(笑)

実はあたくし予感してた所があります。まぁね、あの二人があんなに一緒に居て色々と苦楽を共にしてるとね。(笑) 約2年ほど前に”圭祐”が相談事があると東京から来た時に「もしかして?」と思っていましたが、あたくしの中で3つの選択肢があり、その中の一つに「実は”れく”と・・・・・」との報告かな?と思っていました。その時には違う選択肢の一つでしたし付き合って居たかは定かではありませんが、この度この様になりあたくし的にはとても良かったなと。(笑)

本当におめでたいことです。どうりで、昨年のGW?に”れく”と会った時に”れく”がほっそりとしてキレイになっていたのには合点(がてん)がいきました。(笑)

追記 ”丸か”のスタッフもこのトップギア!!”で初めて知る人もいるかと。(笑)

ん?ちょっと待てよ・・・・・、と言うことはあたくしと”圭祐”は親戚ってこと!?俺と”圭祐”が親戚になったんか!!ウケる~。変な感じだ。(笑) 改めて、”圭祐&恋句”の結婚のお祝いを申し上げます!!

お幸せに。(Sーともそうだよね?笑)

PAGE TOP