トップギア

か・ぶ・と。

”大谷君”が所属しているエンゼルスは今季からホームランを打つと兜を被って祝います。

なんか違和感ありませんか?ならば↓

エンゼルスのチームカラーと同じ「赤備え」で行けばいいのに。けど、これだと格好はいいけど角が危ないので↓

どうでしょうか?誰か、エンゼルスの広報と知り合いの方がおりましたら一報をお願い致します。

追記 今日からG・Wすた~つ!!

昭和が終わって34年!!その昔は「天皇誕生日」の日でしたね。と言うことで、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」更新日でした。家でお酒を飲みながらチビチビと行楽のお供に苦笑いでも。。。。。

PAGE TOP