トップギア

久々に食べたけど・・・・・。

はい、ご存じモスバーガーのホットドッグ!その中でもあたくしは「スパイシーチリドッグ」がすこぶる好きなんよ。その昔、電話予約が出来た時に「スパイシーチリドッグをもっと辛くしてください!!」とお願いしたら、なぜかピクルスが多めに入っていました。(笑) 手元にタバスコがあれば10振りほどぶっ掛けますし、せもりな印のハバネロソースがあればこれまたぶっ掛けておりました。が、年齢のせいか既存の「スパイシーチリドッグ」の辛さで満足するようになり、今ではこれを↓

こやつが大活躍!!右側がハインツの「ホットドッグ レリッシュ」と左はハインツの「イエローマスタード」。優柔不断のあたくしは二つを混ぜて食べます。こやつは万能でカツサンドやらサンドイッチにも合います。きっと、ご飯にも合うんじゃないかとも。で、「レリッシュ」ってどういう意味。

食べた後かい!!で、「レリッシュ」ってどういう意味。(シツコイ)

追記 やはり”ストロング商品”があると強いよね。また、本日は全店舗営業していますので!!

がしかし、「テリヤキチキンバーガー」も捨てがたい。

PAGE TOP