トップギア

行って来ました。

3日(水)~7日(日)まで「札幌市民ギャラリー」なるもへ古くからの常連さんの”伊澤くん”が「北海道書道展」で入選したから来い!と言うことで5日(金)に行って来ました。↓

(笑) こんなの来たら行かないわけには・・・・・。↓

大々的。

何を書いてるやら。すべて「白木文字」にしか見えない・・・・・。

何かあたくしでも書けそうな・・・・・。

酔ってる時とかに・・・・・。

やっぱ、無理だわ。(笑)

二階へ行くと目に留まり↑

そう、”伊澤君”は印鑑ではなく「篆刻(てんこく)」で”周作”は「なっきょい」なので”秀作”で入選!!ん~、何かが違うね~。(何がよ)

追記 G・W明けですが今日から飲みますよ!!(笑)

偶然、本人に会いました!!色々と話も聞けて一人で見るよりも楽しかったです。

あっ、あたくしも作って頂いて、何かの手紙や例えば年賀状なんかにも押すとなんとなく偉くなった気分で良いですよ!作成して欲しい方はあたくしに言ってください!!何かの記念やプレゼントにも良いかと。(お友達価格でね)

そうだ、今日から5類になりましたね。街並みは、まったく関係ない様子です。マスクする人もしない人も超絶個人の判断で、飲食店やコンビなど接客する場所も超絶個人の判断。アクリル板や仕切りも超絶個人の判断。

本気で格好いいと思うのはあたくしだけですか? あと、6日(土)はお疲れ様でした。

PAGE TOP