トップギア

盛り上がりました。そして、お疲れ様でした!!

では、さっそく↓

開花宣言。

二児のパパも頑張っておりました!!(笑)

せっかくなので「円山公園」でやりたかったのですが、朝方までの雨で気温が低くお客さんやスタッフが風邪でも引いてしまっては元も子もないので大事を取りました。で、今回の運営責任者でもある”中川&忍”の判断で”欽ちゃん本店”ということに。皆さんの姿を見て「別に場所はどこでも良くて、楽しく盛り上がれればいいんだな」と。こんな感じで↓

えっ!?絵づらが悪い?ならば↓

爽やかだ。まるで、そよ風の香りが・・・・・。

追記 皆さん、いつも本当にありがとうございました!!また、スタッフも営業後・営業前にお疲れ様でした!!

二次会で”徳太郎商店”へ行く前に創成川公園(って言うの?)でこのようなイベントをやっていたので”欽ちゃん本店”の常連さん達とご一緒に↓

昼の12時から飲んでの日本酒は危険が危ない匂いが・・・・・。

合計で600円か1200円になるように選ぶんだそうです。ん?「に・ご・り・ざ・け」、やっちまいました。(笑) 牡蠣ご馳走様でした!!  つーか、”支店長”大丈夫だったかな・・・・・。

今回、来れなかったお客さんは次回のイベントで絶賛お待ちしています!!(笑)

PAGE TOP