トップギア

迷うですベンツです。

おっ!あたくし、いやみんな大好き「ぽん鱈」屋さんからの【重要なお知らせ】。期待と想像が膨らみます!!例えば、「創業38年を記念して対象商品10%割引」など。では、では、↓

ん?ん~?か・か・く・か・い・て・い?しかも、内容量変更?昨年か一昨年は価格据え置きで内容量が少し減ったような。今回は、内容量が減るけど価格も下がる・・・・・。いいような、悪いような。なら、別に慌てて買わなくても良いのか?と思えば↓

6月から送料も上がるとのこと。通常便なので110円も上がりますね。価格、内容量、送料などを踏まえて今月中に買った方が良いのか?価格だけを優先して来月からでもいいのか?御年(おんとし)56歳!!迷うですベンツです。。。。。

追記 不思議なもんで、飲みに行くお金は惜しくないのにな~・・・・・。

あっ!そうだ!!名案が浮かびました!!!「ぽん鱈」屋さん(㈱丸本 本間水産な)の住所が↓

「き・た・み」って書いてますよね!?北見と言えば、言えば・・・・・”小西くん”!!「キターッ!」ではなく「居た~!!」(笑) 月1か二ヶ月に一回ペースで来てるんだよね。これで郵送料が浮くし、上手く行けば・・・・・。(笑)

北見には海がないのに「ぽん鱈」だから、少しでも海のイメージを付けようと左の写真も添付してると推測。このような分かる人にしか分からない小細工は嫌いじゃないですよ。(笑)

PAGE TOP