トップギア

さて、問題です。

これは何と読みますか?

狸小路にある千松屋「さとう」と言う”うなぎ串”をメインにしているお店です。”規夫”の調理師学校時代の同級生の”さとうてつお君”が、本当に良くできた奥さんの”しのぶちゃん”とアルバイトスタッフと切り盛りしております。いつも忙しいのですが久々に行って来ました。「”しのぶちゃん”、春しゃンを頼んだら個室でシャンプー&マッサージでもしてくれるの?」「えっ!?」「春しゃンって書いてるから」「あ~っ!これは”春しゃこ”です!!」とのことでした。どう見ても「こ」ではなく「ン」にしか見えないんだけども・・・・・。

追記 まぁ、字には個性が出ますよね。

うなぎの仕込みが大変そうなので、うなぎの注文はしていません。ガリと冷やしトマトと鏡月の飲みきりボトルのみ。結局6軒後の光景です。

大通西17丁目から見た東方面。

西方面。って、あぶネーだろ。

PAGE TOP