トップギア

社会人になって勉強になったこと。

今週の「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の昭和・平成の忘れもののテーマが「社会人になって勉強になったこと」なんですが、まぁ、色々とあります。ぶっちゃけ日々毎日が勉強ですよね。その中でも、今ではあまり参加者が居ないとかだけど「飲み会」での所作もそうですし、仕事のやり方もそうですし、人との接し方、それと恋愛なんかも子供の時の単に「好きだ、嫌いだ」と言う一筋縄では行かないこともあるしね。(笑)

けどね、この歳になり社会人になって勉強になったことは「親のありがたみ」かなと。。。。。

追記 全身で生きて行くことだよね。あぁ、楽しい。

まぁ、家族なんで色々とあるけどね。それらも勉強になってるしね。
PAGE TOP