トップギア

あんね・・・・・。

先ずはこれを見て下され。→「これ」

あんね・・・・・、なんて言っていいやら・・・・・。つーか、警察も「運転の際は良好な精神状態を保ち、”いがみ合い”はさけるように」って呼びかけてるけど小学生じゃないんだからさ。。。。。

追記 お店で忙しくても良好な精神状態を保ち、”いがみ合い”はさけるようにして下さいよ。

しかし、この国は話題に事欠かないよな~。そう言えば、こんな記事も↓

何でも世界唯一の白いパンダだそうです。(って、他にどこに居るんだよ)遺伝子疾患である「アルビノ(先天性色素欠乏症)」の可能性があるんだとか。つーか、パンダも黒が無いと単なる白熊だよね。それか”すーさん”ね。(オイッ!)

PAGE TOP