トップギア

嫌いじゃないのよ・・・・・。

何がって? 嫌いじゃないのよ、夕暮れ時に部屋でテレビを観ていて少しずつ暗くなって行くのが。それも、電気を点けないでテレビを観てるのがね。特に天気の良い日にレースのカーテン越しに西日がいつの間にか気が付けば薄暗くなってる部屋ね。それでも、構わず電気も点けないでいる時間が嫌いじゃないのよ。

きっと、小さい頃にこんなことをしてると、速攻で「目が悪くなるから電気を点けなさい!!」と怒られんだろうけど、いつの間にか一応大人なので平気です。まぁ、電気を点けるのが面倒なのもあるんだけどね。(笑)

追記 Kー1「ホールスタッフが作るお酒のあて」を楽しんでよ~。

この前、薄暗い中テレビのあかりだけでスライスチーズを食べていたら、包装の所に置いたつもりがカレンダーの上に置いてしまっていて、そのままくっついてしまいました。指でこそげ落とすように食べましたが最後はティッシュで拭いてゴミ箱へ。痛恨の極みだった。。。。。

PAGE TOP