トップギア

今週は・・・・・。

今週は「夏至」ですね!!えっ!?”欽ちゃん支店”の「十四周年」じゃないのか?って。そうですよ。「ほら、これね。」はい、”支店”の周年情報でした。そんなことよりも「夏至」ですよ!!(周年よりも大事という・・・・・)令和5年度は21日(水)、22日(木)の両日が日の出「3:55分」で日の入りが「19:18分」その翌日から日の出は1日づつ遅れて行くんですね。(なんか、寂しい)

なので、一年で一番の長い日なのでせっかくだから「日の出」~「日の入り」まで飲み続けるってどうでしょうか?(いきなりかよ!)そうです、「ラブストーリーは突然」なんですよ。(ラブでないけどね)でも、楽しそうじゃない?だって「日の出3:55分からカンパ~イ!!」で始まって、その後はダラダラと「日の入り19:18分に終了~!!」って素敵すぎませんか?(ぜんぜん?) えっ?「どこでやるんだ?」って!?

追記 今時期の気候って本当にいいよね。

より道どころ「えぞまつ」の上の階にある、より道スナック「えぞまつ」(笑)

PAGE TOP