トップギア

同類。

どうも”プリゴジン”です。と言うことで、本日は”同類”と言うテーマなので、改めて”同類”とは「同じ種類」「同じたぐい」とあります。以前に「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」でも言いましたが、あたくしが時に(いつもじゃないですよ)キレイなあるいはタイプの女性を見ると無意識に付いて行ってしまうことがあります。別に声を掛けるとか付いて行って何をするとか全くありません。しかも、それなりの距離を取ってですよ。え!?「ストーカーだろ」って?そうかな?何をもって「ストーカー」と言うのさ。あたくしは単に「いいな」と思った人が「このような人はどこへ行くんだろう?」と思うだけで、それ以上でもそれ以下でもありません。(ストーカー率80%だろ)

まぁ、いいです。ただ、好奇心と興味と純粋な人間を”ストーカー”呼ばわりすることに納得は行きませんが、今日はその議論ではなく、先日、信号待ちをしていたら素足全開のキレイな女性が自転車を乗っていましたら、反対側の道路に居たこれまた自転車に乗っていた男性がその女性を眺めていました。すると赤信号なのに女性側の道路まで来たんですね。(笑) まぁ、別にその男性はその女性の自転車の後を追うとかではなく、単に近くまで来たかったんでしょうね。それに満足したのかそのまま元の進行方向へ去っていきました。それを見ていたあたくしは、その男性がその素足のキレイ(いや、顔もでしたね)な女性を食い入るように見ていた時から「同類だ」と感じたので目を離せなく一部始終を食い入るように見ておりました。(反面教師にしたらどうなんだYO!!)

で、あたくしの想像通りと言うかあたくしもやるであろう行動を見て確信しましたね「同じたぐいだ」と。また同時に「居るんだ~、似たような輩が」とも。(自覚あるだろ)ただ、その男性とあたくしの違いはあたくしそこまで行ったらもう少しチャリで後を追うこと。えっと、あたくしここまで書いてみましたが、やっぱ変なんでしょうか?でも、男女問わず皆さんもありませんか?好みの人を見るとN極とS極のように引き寄せられる感じって。もし、そうならこの→「同類」をポチっと押してくださいね。(笑) って、笑えないか。

追記 安心して下さい。あたくし、いたって普通ですので。

あっ、だからと言って家の前までとか、ましてや中まで入ろうなんてミジンコ程もおもっちゃいないので。また、声を掛けて仲良くなろうとかもないんです。遠くから見ていたいだけなんですね。まぁ、そんな行動も多くて年に2回くらいですから、季節の変わり目に。(思いっきり問題だろ)で、このような話をすると「怖い!」とか「ヤバくな~い!?」と「大丈夫だ、お前は一生ないから」と言う様な女の人が鬼の首でも取ったかのように言うんですね。反面、可愛い人や美しい人は「でも、分かる気がしますよ」的な反応します。まぁ、とは言っても褒められネーか。そんな本日のスタンダードナンバーは↓

こんなポップな感じな行動なんですけどね。ん?この動画なんかいろんな意味で危険が危ないね、”ユーミン”も。
PAGE TOP