トップギア

さぁ、甘さと苦さの7月!!

昨日は曜日感覚、月感覚が変で既に7月だと思い家のカレンダーから事務所や卓上カレンダーまでことごとく7月にしておりました。なんなら、「“瀬口”、カレンダー変えろよ」的なドヤ顔まで。でも、とうの“瀬口”は「社長、何してんだろ?」的な。(笑) この“トップギア!!”も「今日から7月!!」的に“アップし、しばらくは勘違いしたままでしたね。ホント、昨日はアホ丸出しな自分がちょっぴり可愛かったです。(オイッ!)

と言うことで、今日から3週間「メロンソーダ割」と「グレグレサワー」のフェア!!を開催します。詳しくはこれをば。

まぁ、「グレグレサワー」は定番と言うか、ぶっちゃけ可もなく不可もなく当たり前に美味しい。問題?いや、話題?はこの「メロンソーダ割」ね。これね、鼻を近づけてにおいを嗅ぐと「これな」ってなるんだよね。で、かき氷にぶっ掛けたくなる衝動が。(笑) なので、調子に乗ってゴクゴク行くとですね・・・・・チーン!なのよ。がしかし、ここまでハッキリと堂々とこのようなのをアルコールとして出した心意気と言うか覚悟と言うか無謀さに、皆さんも騙されて、そうです完全に騙されて飲んでみてちょ。(笑)

追記 クラッシュアイスで飲むと良いかもね。けど、間違ってもストローなんぞで飲まないでよ。飲み終わる頃には頭がメローイエローになっちまうので。

まぁ、これの味でもあるけどね。

はい、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日だソーダ割。

”山本潤子さん”、どうしてこんなに透き通る声が出るんだろうか。そして、なぜ”外人や外国”が絵になるんだろうか?ちょっと癪(しゃく)に障るけども。
PAGE TOP