トップギア

早いんだか、どうなんだか・・・・・。

”安倍首相”が凶弾に倒れて一年ですね。諸手を挙げて応援していたわけではないですが、それでもそんじょそこらの政治家と違い「国家観」があったので2822日もの間”首相”を続けていたし、各国首脳からも信頼があったんだと思います。

あたくしは、これまで外交では弱腰だった日本が”安倍首相”のお陰で「強い日本」になったと思いました。だからこそ、日本に強くなって欲しくない「中・朝鮮・韓国」なんかが目くじらを立てていちゃもんを付けてきましたよね。(米国の民主党政権も)それに呼応するように日本国内の左翼系のマスコミや自称識者などと呼ばれる阿呆と左翼政党は「何が何でも安倍政権を倒す!!」と息巻いていました。そう、天敵の”財務省”なんかも「安倍を引きずり下ろす!!」と企んでいましたしね。で、今は身内でもあり意のままに動き「人事がやりたくて首相になったんだもん!」と、「日本の歴史を尊重し、これからの日本と日本人の未来をどうして行きたいか?」などと言う国家観なんか無く民主党政権の時の鳩山並に阿呆の”岸田”が首相の内に増税の事ばかりを考え実行させていますよね。まるで昭和・平成初期の政治になってしまい気持ち悪いです。(オエッ!)

今後、”安倍首相”以上の国家観と行動力のある人が「強い日本」を復活させてくれる人物が現れることを願わずにはいられません。

追記 暑い日は更に暑い”丸か”で夏を満喫しましょうね。(笑)

と言うことで、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日ですので!!

PAGE TOP