トップギア

何か、色々とありがとうね。

先ずは↓

先日、”小西のじゅんちゃん”が来て、何でもお義母さんと義妹と「スイッツランド」へ行って来たとかで、お菓子とあたくしにはマグカップなんぞを頂きました。やはり、サバゲーなんぞをやってるので(”小西君”もやってた)必然的に迷彩柄になるのでしょうか?(笑) 大切に使わせていただきます「焼酎のお湯割り」で。(オイッ!)

あと、昨日、事務所に来るとお手紙が↓

何だかこれだけ見ると、ちょっとエッチな想像をしてしまうのは健全な男子として正常と言うことでよろしいでしょうか?(笑) いやね、内容とかは言わないで欲しいとのことと、「見たらポイして下さい」と、まるで昔世間を賑わせた「ポアして下さい」のような感じでした。もちのろんで捨てませんよ簡単には。(笑) 今月神棚に供えてから引き出しにしまい込んで、本人が忘れた頃に目の前に水戸黄門の印籠のように「控えおろー!!」と出してやろうかと考えております。(笑) 手紙の内容は非常にありがたい内容でした。あっ、画像は「イチゴ大福」だヨ~ン。

追記 ただ、ただ、顔を上げて前を向いて行くだけ。

「せっかくだからカツオが美味しい時期にさ、高知へ行ってからそのまま愛媛に行ってこの駅に行こうぜ!!俺、この風景を見ながら一日中ずーっと酒飲めるな。」いつもなら「行きましょう!!」って乗り気だけど、この時は微笑んでただけだったな・・・・・。

ここでもよかったけど、ここはどこかは分かりません。きっと、海外だと思います。海外ならいいや。

初盆だって。

PAGE TOP