トップギア

曜日の感覚がね。

何だか、あたくしはここ数日なんやかんだでバタバタしてて曜日の感覚が狂っています。あっ、お酒の飲み過ぎではなくね。(笑) 日頃やらないことを考えたり行動をするとリズムが狂うからなんだと思います。いかに、普段はルーティンを繰り返しているかと思うと、これを機会にもっと積極的にパターンを変えて行こうと思いました。いや、そっちの方が同じ月日を早く感じたとしても充実すると思うから。

なので、あたくし”タカ”やってみます!!(コラッ!)

追記 どう、皆は何してんのさ。”丸か”は全店絶賛営業中だって知ってた?。(笑)

と言うことで、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日です。

ゲストの皆さん!!またやろうね。(笑)

PAGE TOP