トップギア

ほっと、ひと息。

久しぶりに、しかも二連チャンでちょっぴり厳しく政治系のことを書いたので、今日は「ひと息」です。

この前の日曜日にサバゲーへ行くのに”山鼻”を車で走ってると、目の前に何だか懐かしい色の電車が・・・・・。並行して撮ろうかと思いましたが、後ろに車も居て迷惑になるか?と。また、タラタラとしていて煽り運転でもされたら「逆キレ王子」王子?が所持している銃を乱射しそうなので(コラッ!)、信号待ち&電停で撮りました。なので、前の方だけでしたが何とも味わいのある色で、雨上がりの景色にマッチしていましたね。

追記 久しぶりに電車に乗ってみようかな?そう、今のではなく向かい合って座るやつね

先日、あたくしが事務所で仕事をしてると「高林家(欽ちゃん本店の”忍”)」が”てまひま”へ来ました。いや~、”長男・丞(たすく)”と”次男・樹(いつき)”がめんこい、めんこい!!人見知りしないしね。で、口元が二人ともアヒル口でそっくりだねと言うと、嫁の”かおりちゃん”が残念そうに股間でなく、眉間にしわを寄せて「そうなの~」と。(笑) でも、他人には言えないこと見えないこと色々とあるけど子供が育つ姿は実に素晴らしい!!税金をこのような所にもっと、もっと使えって!! あっ、また・・・・・。

PAGE TOP