トップギア

”笑止千万(しょうしせんばん)、盗人猛々(ぬすっとたけだけ)しい”とはこのこと言う。

「”チャイナ政府”は福島第一原発の処理水放出を受けて日本の水産品の輸入を全面的に禁止すると発表しました。また、”韓国”でも汚染水放出抗議で日本大使館への侵入試みる大学生16人逮捕。」という記事も見ました。

えっとね、このように発狂してる”チャイナ”の原発から放出してる処理水のトリチウムは”福島”の6.5倍、”韓国”でも3.2倍もあるんですけど、”笑止千万、盗人猛々しい”とはこのことを言うんですね。また、日本政府も「取り除けないトリチウム」などと言うから誤解さるんですね。そもそも「取り除けない」ではなく「取り除く必要がない」程の基準値を下回ってるんですから。

それなのに国内の左翼系のマスコミや政党も発狂していますね。(笑) もっと、日本政府も声を大にして声明を出せばいいのに、何を誰に遠慮してるのでしょうか?

で、街頭でインタビューに答えてる人たちが「日本の食品は食べません!!」と声高らかに行っていましたね。では、ここで発狂してる”チャイナ&韓国”に残念なお知らせをしなければいけません。現在、日本へ観光へ来ている人たちは思いっきり日本で食べていますよ-!!!!!(爆)

追記 やはり、言うべきことを言わないとこのようなお気の毒な方達には「沈黙は美徳」などと言うのは通じませんからね。

と言うことで、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日ですよ。
PAGE TOP