トップギア

本当にムカつく大バカ野郎ですね。

福島第一原発の処理水の海洋放出を受け、中国では塩の買い占めが起き、根拠不明の動画が流れるなど混乱が生じています。日本大使館は現地の邦人に注意喚起のメールを出しました。また大分県のハマチが出荷停止となるなど、影響は日本全国に広がっています。中国に住む在留邦人の元に25日、日本大使館から注意喚起のメールが届きました。中国・北京支局の記者も受け取りました。そこには「外出する際には、不必要に日本語を大きな声で話さないなど慎重な言動を心がける」「不必要に日本語を話すのは控えよ」という内容です。また、飲食店や家庭にまでヤツらからの迷惑電話も掛かって来てとても迷惑してるとのこと。あたくしなら、問答無用で永遠に怒鳴りつけてやりますけどね。また、学校に石まで投げつけたりしています。特に”チャイナ共産党”は「国防動員法」と言うのがあり、これは海外に居ても”チャイナ共産党”の鶴の一声でスパイ活動や多種多様の妨害をする義務があります。今回も、強制はしていませんがその一環です。

はい、皆さん、これが自民党の一部「親中派議員」と公明党、立憲民主党、共産党、社民党、れいわ新鮮組などの議員が愛してやまない「チャイナ共産党」と言う独裁国家の在り方です。あたくしは声を大にして言いますが、目先の稼ぎのために企業やその社員を危険にさらさせないように、一日も早くにあんな国から退去・撤退することを望みます。また、同時に日本企業はコイツラと一切合切関わらないことです。”検討使(けんとうし)・岸田”も外務大臣の”ガマガエル・林”も本当にお花畑脳で今回も物陰に潜んでいるでしょ?まるで危機感ゼロなので自分の会社や社員・家族は自分で守るしかないのさ。だって、”チャイナ共産党”は「北朝鮮」と変わらない極めて危険な国なのですから。

追記 はい、そうでうよ、あたくしは一生”チャイナ”へ行きません。つーか、行けません。なぜか?120%捕まるからです。

そういえば、2021年にオンラインでチャイナ共産党高官に性交を強要されたと告白し、その後行方不明になった女性テニスプレイヤーはどうなった?

上記に上げた政党や左翼マスコミも完全にスルーだね。本当に恐ろしい国です。

曲名は「真夏の果実」ですが、あたくしには何となく夏の終わりの曲に感じますね。昨日から、また鈴虫が泣き始めました。
PAGE TOP