トップギア

だからよッ!!

”キッシー”がこの度、ASEAN(東南アジア諸国連合)へ出席してましたね。記事では「今回の焦点は、処理水放出への理解。」とのことですが、ハッキリ言って今回の件で海外で騒いでるのは”チャイナ”と”朝鮮半島”の奴らで、国内では左翼議員とマスコミだけですよね?なぜ?世界基準以下でお墨付きをもらって処理をしてるのに、単なる嫌がらせでグダグダと言ってる奴らに振り回されなきゃならいのでしょうか?

しかも、舛添と言う忘れかけた元議員も「処理水の問題は日本と中国の専門家の間でチーム作って、よく研究しましょう」、どこかで手を打つべき」と、アドバイスしたって言ってるけどお前は阿呆か?と。なぜにあんな信用も出来ないチンピラどもとチームなんて作らにゃならんの?また、『中国の原発には、日本の65倍もトリチウムを放出しているところもあるが、対立を避けて「喧嘩になるからあえて触れない」方が良く、それよりも「どうすれば改善するかとか考える。最後は習近平が決める、睨まれたらアウト。科学もクソもない。政治、あの国は。だから政治で対抗するしかない」』と語った。だって。

あのね、いいですか?相手はまともな思考の持ち主ではないんですよ。筋金入りのゴロツキなんですから。「喧嘩になるからあえて触れない」?「睨まれたらアウト」? ホント、このハゲはなんも分かっちゃいないよね。(あっ、すーさんメンゴ)きゃつらは背中や弱さ、隙を見せたらここぞとばかりにかさに掛かって追い打ちを掛けてくるのよね。まさしく、きゃつらの諺にもある「水に落ちた犬は棒で叩け」なのよ。

なので、日本政府としては「では、コロナを全世界に撒き散らし552万もの人を殺し、日本の65倍もの処理をしていない本物の核汚染水を垂れ流してる貴方たちは世界の公害大国なので、どうか消滅して下さい!!」と、奴らが一番嫌うメンツを皆の前でぶっ潰せばいいだけ。その代わり、尖閣諸島に活動家の上陸や、あの国でバンバン日本人が逮捕されるし、観光や輸出入と言った経済活動は一切断交、お互いの大使や領事館は戻させて戦後最悪どころか、超・超最悪になると思いますが、それでええやん!!

追記 なぜ?こんな薄らトンカチな奴らに振り回されるんだろうか?

きっと、きゃつらも蜂の巣を突いたようにキチガイみたく騒ぐけど、同じように左翼議員やマスコミも騒ぐよね。あーっ、キショ!!

PAGE TOP