トップギア

独断と偏見だから。(いつもだけど)

おい、まだ「コロナ」とかって言ってんのかい?いつまでさ。どうして「夏風邪」や「インフルエンザ」に関しては寛容なのに「コロナ」には厳しいのさ。飲み薬も出来たんでしょ?ワクチンもあるよね?五類になったよね?それって「インフル」と同等の扱いでしょ?例えば、「インフル」が流行ったからと言って病院の面会を制限してた?してないよね?なぜ?今も病院では「マスクを着用」とか「面会制限」があるのさ。おかしいと思うんだけど、皆は思わない?思わないか・・・・・。

いつまでこんな事を続けるのかね?何が問題なのかね?分からないので教えて欲しいのよな。同じように飲み薬やワクチンもあっての「夏風邪」や「インフルエンザ」と「コロナ」の違いをね。「インフルエンザ」だって、時にAのワクチンを打ってもBに掛るのもいるよね?かなりの高熱と喉が痛いとかってね。百歩譲って大流行りの時ならばいざしらず、もう既にだよね?何を恐れてるのか?が分からんのよ。特に医療関係は評判と風評被害と言う世間体なんだろ?お前ら、そのためにどれだけの家族が大切な人と会えないでいるか?また死ぬ目に会えないか?分かってんのか?厚生労働省のせいにしとけば楽なんだろ?もしくは「コロナ患者」が大勢出れば何かペナルティーでもあるのか?なら、「コロナ」が出ても「夏風邪」か「インフルエンザ」にしとけよバ~カ。

追記 えっと、何か問題でもあります?

「酔いどれた世界に、にがかった涙を捨てよう」か・・・・・。さしずめ、「酔いどれたトイレに すっぱいゲロを捨てよう」かな。(オイッ!)と言うことで、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日ですので。
PAGE TOP