トップギア

お疲れ様でした。

先日の13日(水)で「椿診療所」さんが閉院しました。もう、かれこれ14年?15年?ほど何かあれば通っておりました。「診療所」と言うだけあって、ちょっとした町のお医者さんって感じで気軽に診てくれて、こちらもちょっと風邪気味かな?と思えば薬を貰ったり、「疲れた~」と思えば”ニンニク注射”をしてもらったりと本当に助かっておりましたね。

「先生、これからどうするの?」「ん~、まだ決めてない」「どこかの病院ですか?」「いや、多分もうやらない」「・・・・・」で、閉院の当日”奥村さん”のお店でアレンジしてもらった花を持って「お疲れ様でした」と言うことで渡して来ました。ハ~ア、これからいちいち大きな病院へ行くのも面倒だよな~。。。。。

追記 飲食店とかの閉店も寂しいけど、「椿診療所」の閉院もかなり寂しいし困るな~。

「先生、札幌に居るんですか?」「居ますよ。」「落ち着いたら顔を出してくださいね」「分かりました」「もし、またどこかで先生をやるんなら、俺沢山病気になって行きますから!!」「いや、それは(笑)」

お二人とも、お元気で。

あっ、危なく忘れるとこだった、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の収録日ですので。

PAGE TOP