トップギア

ちょっと便利?ネタ。

まずは『麦茶パック』と言っても美容のパックではなく、油の付いたフライパンやグラスの油汚れをきれいになる便利ネタです。使用済み『麦茶パック』の驚きの活用法です。家庭でも、飲食のキッチンでも試す価値はありますよね。エコだし。

あと、何かと忙しい人や時間の無い方、面倒くさがりの方へ→『1つ3秒で完成する「にぎらないおにぎり」』です!!おにぎり好きには朗報ですし、朝時間の無い時の子供のお弁当や、小腹が空いた時にでも便利なんじゃないかと思うのでした。

追記 本日は”まるふじ、とり天狗”以外は営業していますので!!

きっと、あたくしは不器用なので1分は掛るので、それだといつもとほぼ同じ時間かと・・・・・。
PAGE TOP