トップギア

ん?ちょっといつもと違うような・・・・・。

「すーさん、髪切った?」「いえ、最近じゃないですよ。少し経ちますけど。」「そう。なんか変だよ。」すると、この辺の”すーさん”の話題は大好物の”瀬口”が”すーさん”の髪型を見て大笑いします。「えっ、そんなに変ですか?」「うん、何だか”大家政子”みたいな感じ」↓

”瀬口”が「刈り上げが・・・・・」「いつもと違う人に切られたので・・・・・」では、どんな感じなのか見てみましょうか。

でも、普通は同じ人が切りませんか?

追記 まぁ、いいっか。

と言うことで、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日ですよ~。

PAGE TOP