トップギア

節約?ちょっと無理があるんじゃないかな・・・・・。

三ヶ月に一度、「日の出歯科」へ行き定期検診をしてもらっています。しかも、あたくし先生なんぞから歯磨きや健康的だと歯茎まで褒められます。まぁ、いくつになっても褒められるのは嬉しいものです。これが七つ道具ならぬ五つ道具です。↓

これらを駆使し、地球の平和。守るために日夜磨いています。で、今日はこれらを買いました。袋に入れてくれるかと思いきや”素”のまんま渡されました。しかも、その日の担当の歯科衛生士さんは「カバンにしまっていいですよ」だって。あのね、歯ブラシくらいならいいけど↓

箱よ、箱!!ここに入れろってか!?↓

無理やり入れてもいいけど、”すーさん”のボディーのように「マンボウ」になるし、一歩間違えればファスナーが壊れますからね。ほら、こんなの厳しいのよね。↓

因みに、その歯科衛生士さんはぽっちゃりさんでした。(関係ないか)

追記 経費削減もいいけどさ、雨の中なんだし袋に入れてもいいよね。

と言うことで、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日ですので!!

PAGE TOP