トップギア

お知らせです。

どうも、こんちくわ!!おでんの具で好きなのは「がんもの汁」です。(そこは”ちくわ”だろ)では、本日は「おごじょの尚吾」からのお知らせがありますので、”尚吾”から来たのを張り付けますね。↓

青祥子 (旧姓 米盛祥子)

〜一周忌のお知らせ〜

11月11日 土曜日

場所 酒と肴おごじょ ニューおごじょ

17時法要開始  21時又は22時頃まで

法要終了後 オードブル お酒ご用意しておりますので自由に飲み食いしていただき思い出話で盛り上がってください(オードブルはなくなり次第終了)

持ち込みもご自由にしてください

いつも通り明るく楽しい会にしたいので

引き物等もご用意しておりません

私服で気軽に来ていただければと思います

17時法要開始ですが上記の時間内であれば

何時出席でも構いません

準備で14時又は15時くらいにはお店にいますので線香だけあげに来ていただいても大丈夫です

本来の一周忌は11月15日です

簡単な説明ですが

お知らせとさせていただきます

別件のお知らせですが

10月30日〜11月2日と4日はお休みいただきますのでよろしくお願いします。 はい、ここまで。

追記 早いですね。お時間があれば焼香だけでもお願いしますね。

あっ、若い”経田チーフ”が目立っちまったじゃネーか。(笑)

PAGE TOP